禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

オナ禁と運動能力の関係について オナ禁に有効的なスポーツは?

ボクサーなどは禁欲をすることで有名だ。今日の記事では、オナ禁が運動に対して効果的である様々な理由について考察してみよう。

 

精子は男性の生命エネルギーであり、それゆえ蓄えられたエネルギーを発散することで爆発的な運動能力を発揮することができる。

ボクシングはまさに肉体的能力の先には、男性としての闘争本能の強さが勝敗を分けるといっても過言ではない。肉体的な能力が高くとも闘う瞬間のエネルギーが低ければまず、勝てないだろう。そういう意味で相手とのじかの闘争である格闘技においてはオナ禁は絶対的に有効である。

 

また、生命エネルギーが高いことは特に持久力に影響を与える。

そのため、特に長距離走では禁欲の効果を大きく実感することができるだろう。

私の場合オナ禁初期とオナ禁30日以上では、5000mの記録が2,3分も変わってしまう。

マラソンなどではおそらく長期的にオナ禁が続いている状態と昨日射精した状態では素人の場合10分以上の記録の差が生まれるのではないかと思う。

だから私は、マラソンランナーや長距離選手にはオナ禁は有利であると考える。

 

瞬発系の種目では例えば100mや走り幅跳びなど一瞬で力を出す種目に関しては、あまり変化がないように思う。というのも、オナ禁時でも瞬間的な筋肉の最大出力が高くなるということは無いと考えるからだ。それでも短距離といえども400m程度の種目となるとやはりラスト100mの粘れるかどうかが勝敗を分ける。このような瞬発的なエネルギーを必要として、かつ力をある一定時間出し続ける必要がある瞬発と持久の兼ね合いの種目ではオナ禁は有効であると考える。

 

その他、サッカーなども瞬発と持久のいずれも求められる。

高いカロリー消費をするような種目を総じてオナ禁の恩恵を受けるだろう。

 

まとめると、私が最もオナ禁に有効的であると考える順番は

1.格闘系

2.持久系

3.瞬発系でかつ持久力も求められる

4.完全な瞬発系

 

だ。一意見として参考にしていただけたら幸いである。