禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

完全1日1食生活 2日目 人生はサバイバル

完全1日1食生活

今日食べたもの
卵2つ
チキンカツ弁当
アーモンドフィッシュナッツ
時間19:00〜19:30くらい

今日飲んだもの
スポーツドリンク
r1ヨーグルト

1日完全1食は守れました。
ただ、日中にr1ヨーグルトを飲んだのはやはり少し味気あるものを飲みたかったということが原因です。
まあ、これくらいなら許容範囲ですが小さなルール違反がより大きなルール違反につながるというのがこれまでの経験でわかっています。
ですから、厳しくとがめなくてはなりません。

体調に関して、起きたときはエネルギーが充実していました。やはり、短期的な体調はオナ禁以上に食事量に大きく左右される。
空腹を感じることが人間としてのサバイバル精神を思い出させてくれる。
オナ禁以上に食事の方が律するべき対象かもしれません。オナ禁はなれれば我慢する感覚は薄れますから。ただ食事に関しては常に規律を持たないといけないので1日完全一食はオナ禁以上に困難なこととなるでしょう。だからこそ、エネルギーをバイタリティを授けてくれるものだと思います。

食事の完全規律という今まで逃げてきたことを確実に自分のものとします。