禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

完全1日1食を目指す生活5日目

4日目から5日目にかけて。
1.5食になりつつあります。

朝にナッツ類など
夜に一食

少量ではあるが間食も若干あって完全1日1食生活になってない。
なので完全1日1食を目指す生活にタイトル変更

でも、1日1食を目指すことで食べる回数は減りました。
毎日飲んでいた炭酸も少し飲んでましたが量は減っています。

20歳の間(残り約半年)で今後の人生における自分自身が守っていくべきルールを作り、そして歩むべき方向に向かっていきます。

オナ禁、食事、睡眠などの基礎的な生活習慣からより高次の目標達成を目指して

まずは防音室付きのマンションを借りるだけの余裕のある貯金をすることとお金を稼ぐ術を複数身につける、特に株、fxなどの投資の力を身につける。

fxはすでにはじめています。1万通貨取引で、練習段階です。ただ、今後株をやっていきたいのでfxはどの程度やるかわかりません。
株に比べ、予測が難しいからです。テクニカル分析ファンダメンタル分析はあくまで戦略を立てる道具であって予測を立てるものではない。予測が難しくても戦略は立てれます。戦略が上手くなれば、ある程度は戦えるでしょう。
とりあえずバイトで100万は貯めて、いきたいです。

現在、かなり効率の良い在宅勤務でのバイトを中心にしています。半年での100万は貯めれそうです。