禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

新たなる挑戦 アスリートになる!

私に達成できていない、そして憧れがあるもの。
それはアスリートだ!

アスリートになる。

学問、音楽など自分がやりたいことはやってこれた。
しかし、唯一自分の中でやりたいという思いがあり実現できていないこと。
アスリートになること。スポーツをすること。
選手として大きな大会に出ること。
本気でスポーツに取り組みたい。
アスリートとしてストイックに生きていきたい。勝負の世界で勝ちたい。

そういう思いが芽生えてきた。




トライアスロン、マラソン、水泳、短距離、跳躍系
何を本格的にやるかは今年中に決める。
個人種目は色々視野に入れている。

私の身体能力
走力
100m11.6
400m57秒
800m2分19秒
1500m4分50秒
5000m18分20秒

スポーツ経験
中学のときに陸上部で2年ほどいた。それ以来、ランニング程度。
球技は苦手。個人種目で上を目指したい。




その為に、トレーニングの成果などを日々、示していく。
このブログの方針も少し変えるかもしれない。
とりあえずハーフマラソンには挑戦するだろう。