禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書評1「テレビは見てはいけない 脱・奴隷の生き方」 テレビ、ネットとの向き合い方について

今後、自分の読んだ本のアウトプットとして、書評、内容のまとめをしていきたいと思う。 今回は苫米地英人氏著「テレビは見てはいけない 脱・奴隷の生き方」 テレビは最も手軽な洗脳装置! 視覚情報は最も、人間がリアリティ、臨場感を感じやすい情報である…

オナ禁9日目 小食3日目身体は敏感なセンサー

今日も小食で朝から晩まで非常にエネルギーを体に感じました本来の身体今日は、チョコバーとフルーツジュースを飲んだ直後、やや体の中のモヤモヤ感が残りましたまた3日目ぶりに米と生物の魚、すなわち寿司を食べました寿司を食べた後は久しぶりのまともな食…

オナ禁 8日目 雑食、小食が活力を!

今日は6時間働きました!8月中は完全雑食をします。体の内面をキレイに!昨日は納豆、ナッツ、サラダなど今日はナッツ、ソイジョイなどなどを食した。非常に気分が良いです。本来の自分に戻っている感覚です。家に帰ったら勉強と創作です。

オナ禁 7日目

今日は7時間働きました!これからはピアノ、ギター、作曲、勉強自分を成長させていく時間!食を改めよう、体の内を綺麗にしようということで今日から豆類、野菜のみ、できる限り一食の生活を8月中は実践していきます。内臓を休ませよう!オナ禁は7日目これか…

オナ禁 6日目 ~オナ禁初期に具体的な目標を設定しよう!~

お久しぶりです。 最近、オナ禁30日の壁を越えられず自己規律の意識が低くなってきているので、オナ禁100日、そして完全なる性からの脱却を目標に、日記を再開していきたいと思います。 オナ禁をやるにあたって、まず最初に目標をかかげることが過去のオナ禁…