禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

オナ禁界に革命を起こそう! ネット上でのオナ禁コミュニティの作成計画

健康、自己実現オナ禁などをテーマに扱った新サイトを作りました。

Door to new world ~新たな世界を目指す君たちへ~ – 生活を変えたいあなた方に必要な情報をお届けします。

様々な、コンテンツを発信していく予定です。

 

また、健康、自己実現オナ禁などを中心としたライティングに興味のある方のライターも募集しています。

現在私含め2名のライターで運営していますが今後さらにサイトの充実、内容の充実を図るためにさらなる力が必要です。

今までの知識のある人はもちろん、
これからオナ禁を通して様々なことを学びながら記事執筆もしていきたい

 

という方にもおすすめです。

もちろん、報酬付きです。良質な記事であればあるほど高い報酬をお支払いします。

基本的に初期は1文字0.3円スタート+記事クオリティーで報酬アップという形です。

少しでも興味のある方は

jubatas2000アットyahooo.co.jp

までメールをください。(アットを@に変えてください。)

 

 

また、オナ禁を世にもっと広めるためにネット上で広く開かれたオナ禁コミュニティを作ることを計画しています。

また主にオナ禁に関してこのような、コンテンツがほしいという要望などありましたらメール、コメントなどください。

可能な限り、できることをやっていきたいと思います。