禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

新たなる挑戦 アスリートになる!

私に達成できていない、そして憧れがあるもの。それはアスリートだ!アスリートになる。学問、音楽など自分がやりたいことはやってこれた。しかし、唯一自分の中でやりたいという思いがあり実現できていないこと。アスリートになること。スポーツをすること…

オナ禁&食事、睡眠改善 1日目 三大欲求の優先度

昨日リセットしてしまったので、またオナ禁日記と食事改善のブログを書いていきたい。リセットの影響は無い事は無いが、一つの要素が体調に多大なる影響を与えることはない。短期的な体調の良し悪しでいえば睡眠、食事の規律>オナ禁であるように思う。オナ禁…

完全1日1食を目指す生活6〜8日

食を慎むことで、性のコントロールも容易になってきた。しかし、今日昨日あたりは寝すぎた。食事はだいたい1.5食です。食べる量はこれまでの半分くらいにはなったような気がします。食べるコントロールができるようになってきたら次は睡眠の完全なコントロー…

完全1日1食を目指す生活5日目

4日目から5日目にかけて。1.5食になりつつあります。朝にナッツ類など夜に一食少量ではあるが間食も若干あって完全1日1食生活になってない。なので完全1日1食を目指す生活にタイトル変更でも、1日1食を目指すことで食べる回数は減りました。毎日飲んでいた炭…

完全1日1食生活3日目 睡眠時間の減少

睡眠時間の変化が顕著に表れています。昨日が3時間、今日が20時〜先ほど25時の5時間1日一食前もそれくらいの日も多いですが楽に起きれています。昨日は非常に起きた時からエネルギーを感じました。強い自分に戻りました。3日目食事ルール時間内食事弁当おく…

完全1日1食生活 2日目 人生はサバイバル

完全1日1食生活今日食べたもの卵2つチキンカツ弁当アーモンドフィッシュナッツ時間19:00〜19:30くらい今日飲んだものスポーツドリンクr1ヨーグルト1日完全1食は守れました。ただ、日中にr1ヨーグルトを飲んだのはやはり少し味気あるものを飲みたかったとい…

完全1日1食生活スタート! 1日目

今日から完全1日1食生活をしてどのような変化が表れるか日記に書いていきたいと思います。最近、また食生活が悪いとは言えませんが良いものを食べていない気がするので。とりあえず今は毎日19時〜20時に1日一食だけそれ以外はどんなことがあっても水分以外…

21日目  性エネルギー転換が起こると前頭前野へのドーパミン分泌が活発に!

ついに、エネルギーが脳に上がってきました!! ここ5日間くらいはどんどんオナ禁効果を実感しています。 17日目のムラムラを乗り越えてから急激に状態がよくなり、テンションが高く性エネルギーの脳内への転換がはじまりました。 在宅でのワークもはじめ、…

オナ禁16日目 心の変化

今日は自分の中の一つの心の変化が生じた。本来の自分の感覚を取り戻しつつあるような、少し深い自分に達することができた。しかし6時間のバイトであまり良い気を吸えなかった。人間は無意識に自分の今いる空間に同調し、リアリティを支配される空気があまり…

オナ禁 14日目 一山

2週間です。1つの山ですね。 次の山は20日、30日といったところか。 30は確実に超えていかなくては。分岐点になる一つの目安です。 精進していきたいと思います。 昨日は、食生活が少し乱れました。 別に変なものは食べていないのですが、一食小食のみにしよ…

オナ禁 12日目(昨日) 軽いざわめき

12日目さくじはやや性欲の波があった。これをエネルギーに変えていかなくては。食事の規律昨日はジムでトレーニング後、親子丼で約5日ぶりに肉を食べた。体調は悪くも良くも特に大きな変化はない。ただ良い方向には行かないので、やはり食事の量を制限すべき…

オナ禁と運動能力の関係について オナ禁に有効的なスポーツは?

ボクサーなどは禁欲をすることで有名だ。今日の記事では、オナ禁が運動に対して効果的である様々な理由について考察してみよう。 精子は男性の生命エネルギーであり、それゆえ蓄えられたエネルギーを発散することで爆発的な運動能力を発揮することができる。…

書評1「テレビは見てはいけない 脱・奴隷の生き方」 テレビ、ネットとの向き合い方について

今後、自分の読んだ本のアウトプットとして、書評、内容のまとめをしていきたいと思う。 今回は苫米地英人氏著「テレビは見てはいけない 脱・奴隷の生き方」 テレビは最も手軽な洗脳装置! 視覚情報は最も、人間がリアリティ、臨場感を感じやすい情報である…

オナ禁9日目 小食3日目身体は敏感なセンサー

今日も小食で朝から晩まで非常にエネルギーを体に感じました本来の身体今日は、チョコバーとフルーツジュースを飲んだ直後、やや体の中のモヤモヤ感が残りましたまた3日目ぶりに米と生物の魚、すなわち寿司を食べました寿司を食べた後は久しぶりのまともな食…

オナ禁 8日目 雑食、小食が活力を!

今日は6時間働きました!8月中は完全雑食をします。体の内面をキレイに!昨日は納豆、ナッツ、サラダなど今日はナッツ、ソイジョイなどなどを食した。非常に気分が良いです。本来の自分に戻っている感覚です。家に帰ったら勉強と創作です。

オナ禁 7日目

今日は7時間働きました!これからはピアノ、ギター、作曲、勉強自分を成長させていく時間!食を改めよう、体の内を綺麗にしようということで今日から豆類、野菜のみ、できる限り一食の生活を8月中は実践していきます。内臓を休ませよう!オナ禁は7日目これか…

オナ禁 6日目 ~オナ禁初期に具体的な目標を設定しよう!~

お久しぶりです。 最近、オナ禁30日の壁を越えられず自己規律の意識が低くなってきているので、オナ禁100日、そして完全なる性からの脱却を目標に、日記を再開していきたいと思います。 オナ禁をやるにあたって、まず最初に目標をかかげることが過去のオナ禁…

スーパーサイヤ人になる為には、オナ禁しかない! 超絶的エネルギー状態の実現

オナ禁のスーパーサイヤ人効果ということについて、聞いたことがある人は多いでしょう。今日は、オナ禁のスーパーサイヤ人効果についてそれが起こる理由とどうすれば起きるのか考えていきましょう。 スーパーサイヤ人効果は脳の前頭葉でドーパミンが過剰分泌…

オナ禁とモテの関係 オナ禁は確実に女性を引きつける!

今日は、オナ禁とモテ効果ということについて考えていきたい。 まず、オナ禁をしてモテるのか?と言われたら 「自分自身が行動に移したときに成功がする確率が高くなる」 「自分自身の精神が充実しているときは、人を引き寄せやすくなる」 ということができ…

集中力を高めたいときにすべきこと、心がまえ「迷いを捨てよ!」

今回は、「集中力を高める方法」ということで現代では様々なコンテンツがあふれており自分の目的の為に中々集中することができない時代になっています。 そこで、効果的に集中力を高めるための全体的な心かまえを示していきます。 私自身がこのような心かま…

オナ禁効果を最大化させるためのサプリ 精力アップで効果を倍増!

今回は、オナ禁効果を最大化させるために私が使っているサプリを紹介していきたいと思います。 オナ禁効果を最大化させるためには 「性的な能力を落とさない」ということが重要です。 ですから、精子の原料となる亜鉛をとることや精力系のサプリメントとるこ…

頑張って頑張って積み上げた原石 こっぱ微塵に崩れ落ちていた 迷いのせいだよと

真なる自信、強さとは歩み続けるもののみに許された感情であると思う。 過去にいかに自分を積み上げてきたとしても、迷いが生じ歩みを止めてしまったら積み上げてきた強い、自信のある自分は消えゆき、その弱さゆえに苦しみを味わうことになるだろう。 もも…

強い自分に、そして他人に逢う

新居に引越新たなる闘いがはじまった。 この家は前の家よりもいろいろと便利(場所等)で、自分がすべきことに集中できる環境であるように思う。 今年は勝負の1年。 人生で最も努力した1年であったと振り返りたい。 その為には受験生のころの14、17歳のとき…

オナ禁によって想像力、イメージ力が高まる

前回の更新から、引越の準備、引越作業などでながらく更新できていませんでした。 現在は実家のある地域に帰っており、努力ができていない状態です。 また一人暮らしに戻れば自己実現への道、闘いを歩むことになるだろう。 あとは、内部の精神世界が想像力の…

自己研磨記録 2日目 「快楽と苦しみは同居する」

今日はあまり努力できない一日でありました。 3月15日 ランニング40分 ピアノ1、5時間 楽しさ20/10 充実度10/100 全力度合い5/100 成長度合い20/100 外的な刺激を求めすぎず、禁欲的な精神土台を作った上で様々な学びをしていきたいと思います。 食事に特に…

自己研磨記録1日目

ストイックな禁欲家の方々の様々なブログを拝見させていただいています。 今までオナ禁に対する考察などが多く自己研磨に関する記事を多く書いてきませんでした。 これからは自分のした努力、自己研磨の記録をまずは100日間、毎日記録していき自分自身を律す…

コンテンツが供給され続ける現代の異常さ 依存症が当たり前の世の中

最近、読んでいる本 ↓ 依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実 新品価格¥1,836から(2016/3/2 22:40時点) 依存症ビジネスという本です。 本書は現在の社会においては、瞬間的な快楽を満たすためのコンテンツ =食事、ゲーム、ポルノ、ネットが過剰供給され…

禁欲で得たエネルギーの具体的な転換例 「ピアノ」 Youtubeチャンネルの紹介 

このブログでは今まで趣味(音楽)の話はしていませんでした。 趣味で1年前からはじめたピアノの動画、ギターの動画を投稿するyoutubeチャンネルを持っていました。 9ヶ月前からほとんど更新していませんでしたが、久しぶりに動画をアップしたのでその宣伝で…

自律的感覚の欠如は心を不安にさせる

どうも、禁欲マンです。 最近、自律的感覚が欠如しています。 普段から心が不安になることはほとんどなかったのですがここ数日、体調の悪さとともに少し心の安定がとれない日々が続いていました。 そこで心が安定しない原因を考えると 体調が悪い→自律的に様…

精子製造能力高める「金冷法(金玉冷やし)」を実践してみた オナ禁と一緒に行いたい!

まさしく今日youtubeでオナ禁に関する動画を視聴していたところ、 「金冷法」という金玉を冷やすことで性エネルギーが高められる、顔つきが変わるほどエネルギーに満ちるという情報を見た。 そこで実際に実践してみた。 私が実践した手順 手順 1.温かいシャ…