禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

オナ禁 6日目 ~オナ禁初期に具体的な目標を設定しよう!~

お久しぶりです。

最近、オナ禁30日の壁を越えられず自己規律の意識が低くなってきているので、オナ禁100日、そして完全なる性からの脱却を目標に、日記を再開していきたいと思います。

 

オナ禁をやるにあたって、まず最初に目標をかかげることが過去のオナ禁においてうまくいっているときの傾向としてありました。

 

禁欲が目標達成に有効な理由の一つは、

欲を自制する規律的意識が同時に目標への行動をさせる規律的意識へとつながるからであると考えます。

また同時に、さんざん言われることとして性エネルギーの転換も目標達成へのありますが、エネルギーがあっても規律がなくては目標行動へと導けません。

最近は、性エネルギー以上に、自制心を強くすることこそがオナ禁の最大の効果なのではないかと思うようになりました。

 

ということで今回のオナ禁で達成したいことを書き出したいと思います。

優先順位が高いものから順に

 

1.彼女を作る

2.作曲コンペに通る

3.トレーニングでの体重5kg増加

4.youtube登録者1000人のチャンネル作成

5.本ブログの月間アクセス5万(現在一日200~300アクセス程度)

 

彼女を作る。このゴールは禁欲が最も効果を発揮するところであるので、必ず達成したいと思います。そのためには主体的に行動し、様々なところに出向かなければならない。新たな出会いを大切にしていきたい。

 

作曲コンペに通る。これはかなりに大きな目標。コンペといっても様々な形式があるが、音楽を売るという経験を達成したい。作曲家としていち早く独立します。

 

トレーニングでの体重5kg増加。ジムに通っているので5kg増加させたいと思います。速く走れる筋肉をつけます。

 

youtube登録者1000人のチャンネル作成。音楽系のチャンネルで登録者数1000人を目指します。トレンドの楽曲のアレンジ、ピアノ、ギターでの演奏動画を定期的に投稿していきます。

 

本ブログでの月間アクセス5万。有益な記事を増やしていくことで実現していきたいと思います。まったくブログ更新せずともいくつかの記事でずっとアクセス数が200~300/日で安定しているので有益な記事を増やしていけば可能かと思います。

 

さて、今日はこれからギターの練習、演奏動画の作成などにとりかかります。

久々にブログ書きましたが、やはり文章書くのは楽しいですね。

もっと習慣化していきたいと思います。