禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁によって想像力、イメージ力が高まる

前回の更新から、引越の準備、引越作業などでながらく更新できていませんでした。 現在は実家のある地域に帰っており、努力ができていない状態です。 また一人暮らしに戻れば自己実現への道、闘いを歩むことになるだろう。 あとは、内部の精神世界が想像力の…

自己研磨記録 2日目 「快楽と苦しみは同居する」

今日はあまり努力できない一日でありました。 3月15日 ランニング40分 ピアノ1、5時間 楽しさ20/10 充実度10/100 全力度合い5/100 成長度合い20/100 外的な刺激を求めすぎず、禁欲的な精神土台を作った上で様々な学びをしていきたいと思います。 食事に特に…

自己研磨記録1日目

ストイックな禁欲家の方々の様々なブログを拝見させていただいています。 今までオナ禁に対する考察などが多く自己研磨に関する記事を多く書いてきませんでした。 これからは自分のした努力、自己研磨の記録をまずは100日間、毎日記録していき自分自身を律す…

コンテンツが供給され続ける現代の異常さ 依存症が当たり前の世の中

最近、読んでいる本 ↓ 依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実 新品価格¥1,836から(2016/3/2 22:40時点) 依存症ビジネスという本です。 本書は現在の社会においては、瞬間的な快楽を満たすためのコンテンツ =食事、ゲーム、ポルノ、ネットが過剰供給され…

禁欲で得たエネルギーの具体的な転換例 「ピアノ」 Youtubeチャンネルの紹介 

このブログでは今まで趣味(音楽)の話はしていませんでした。 趣味で1年前からはじめたピアノの動画、ギターの動画を投稿するyoutubeチャンネルを持っていました。 9ヶ月前からほとんど更新していませんでしたが、久しぶりに動画をアップしたのでその宣伝で…