禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全1日1食を目指す生活6〜8日

食を慎むことで、性のコントロールも容易になってきた。しかし、今日昨日あたりは寝すぎた。食事はだいたい1.5食です。食べる量はこれまでの半分くらいにはなったような気がします。食べるコントロールができるようになってきたら次は睡眠の完全なコントロー…

完全1日1食を目指す生活5日目

4日目から5日目にかけて。1.5食になりつつあります。朝にナッツ類など夜に一食少量ではあるが間食も若干あって完全1日1食生活になってない。なので完全1日1食を目指す生活にタイトル変更でも、1日1食を目指すことで食べる回数は減りました。毎日飲んでいた炭…

完全1日1食生活3日目 睡眠時間の減少

睡眠時間の変化が顕著に表れています。昨日が3時間、今日が20時〜先ほど25時の5時間1日一食前もそれくらいの日も多いですが楽に起きれています。昨日は非常に起きた時からエネルギーを感じました。強い自分に戻りました。3日目食事ルール時間内食事弁当おく…

完全1日1食生活 2日目 人生はサバイバル

完全1日1食生活今日食べたもの卵2つチキンカツ弁当アーモンドフィッシュナッツ時間19:00〜19:30くらい今日飲んだものスポーツドリンクr1ヨーグルト1日完全1食は守れました。ただ、日中にr1ヨーグルトを飲んだのはやはり少し味気あるものを飲みたかったとい…

完全1日1食生活スタート! 1日目

今日から完全1日1食生活をしてどのような変化が表れるか日記に書いていきたいと思います。最近、また食生活が悪いとは言えませんが良いものを食べていない気がするので。とりあえず今は毎日19時〜20時に1日一食だけそれ以外はどんなことがあっても水分以外…

21日目  性エネルギー転換が起こると前頭前野へのドーパミン分泌が活発に!

ついに、エネルギーが脳に上がってきました!! ここ5日間くらいはどんどんオナ禁効果を実感しています。 17日目のムラムラを乗り越えてから急激に状態がよくなり、テンションが高く性エネルギーの脳内への転換がはじまりました。 在宅でのワークもはじめ、…

オナ禁16日目 心の変化

今日は自分の中の一つの心の変化が生じた。本来の自分の感覚を取り戻しつつあるような、少し深い自分に達することができた。しかし6時間のバイトであまり良い気を吸えなかった。人間は無意識に自分の今いる空間に同調し、リアリティを支配される空気があまり…

オナ禁 14日目 一山

2週間です。1つの山ですね。 次の山は20日、30日といったところか。 30は確実に超えていかなくては。分岐点になる一つの目安です。 精進していきたいと思います。 昨日は、食生活が少し乱れました。 別に変なものは食べていないのですが、一食小食のみにしよ…

オナ禁 12日目(昨日) 軽いざわめき

12日目さくじはやや性欲の波があった。これをエネルギーに変えていかなくては。食事の規律昨日はジムでトレーニング後、親子丼で約5日ぶりに肉を食べた。体調は悪くも良くも特に大きな変化はない。ただ良い方向には行かないので、やはり食事の量を制限すべき…

オナ禁と運動能力の関係について オナ禁に有効的なスポーツは?

ボクサーなどは禁欲をすることで有名だ。今日の記事では、オナ禁が運動に対して効果的である様々な理由について考察してみよう。 精子は男性の生命エネルギーであり、それゆえ蓄えられたエネルギーを発散することで爆発的な運動能力を発揮することができる。…