禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自律的感覚の欠如は心を不安にさせる

どうも、禁欲マンです。 最近、自律的感覚が欠如しています。 普段から心が不安になることはほとんどなかったのですがここ数日、体調の悪さとともに少し心の安定がとれない日々が続いていました。 そこで心が安定しない原因を考えると 体調が悪い→自律的に様…

精子製造能力高める「金冷法(金玉冷やし)」を実践してみた オナ禁と一緒に行いたい!

まさしく今日youtubeでオナ禁に関する動画を視聴していたところ、 「金冷法」という金玉を冷やすことで性エネルギーが高められる、顔つきが変わるほどエネルギーに満ちるという情報を見た。 そこで実際に実践してみた。 私が実践した手順 手順 1.温かいシャ…

オナ禁で性欲を押さえつけてまで日数を伸ばすことに意味はあるか?

今日は、オナ禁を特に意識しすぎて、日数を伸ばすことに執着する、あるいは無気力になってまで続けることに意味があるのか?について自身の体験談などとともに考えていきたいと思います。 そもそもオナ禁効果は日数に比例して現れるものなのか? 様々なオナ…