禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

完全1日1食生活スタート! 1日目

今日から完全1日1食生活をしてどのような変化が表れるか日記に書いていきたいと思います。

最近、また食生活が悪いとは言えませんが良いものを食べていない気がするので。

とりあえず今は
毎日19時〜20時に1日一食だけ
それ以外はどんなことがあっても水分以外とってはいけない

また食べるものは
ナッツ類、豆類、野菜、卵などで、基本自然食
人工的な食事は一切とらない
肉は週2回まで
魚は制限はしないが時々食べる程度
1日1杯までプロテインOK
飲み物は水、お茶、豆乳のみOK
ジュースなどは一切禁止

これをルールの基本とします
とにかくどれだけ腹が減っても決められた時間にしか食べてはいけない
これが今回の1日1食生活のテーマです。

最終的にこれを習慣化させます。

明日から本格的にはじめていきます。