禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

オナ禁 12日目(昨日) 軽いざわめき

12日目
さくじはやや性欲の波があった。
これをエネルギーに変えていかなくては。

食事の規律
昨日はジムでトレーニング後、親子丼で約5日ぶりに肉を食べた。
体調は悪くも良くも特に大きな変化はない。
ただ良い方向には行かないので、やはり食事の量を制限すべきだ。
今日はインドカレーで先ほど、ナンを食べた。
小麦による、悪影響がでなければ良いが。
またエナジードリンクは一時的にやる気を上げるが、長期的には身体には良くない。
8時間を仕事をしてあと2,3時間仕事をしなければならない、という場面のみ飲むべきであり、私の普段の忙しさから言えば飲む必要は無し!