禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

オナ禁効果を最大化させるためのサプリ 精力アップで効果を倍増!

今回は、オナ禁効果を最大化させるために私が使っているサプリを紹介していきたいと思います。

オナ禁効果を最大化させるためには

「性的な能力を落とさない」ということが重要です。

ですから、精子の原料となる亜鉛をとることや精力系のサプリメントとることが重要になってくるわけです。

 

1.亜鉛

これは、オナ禁者必須のアイテムでしょう。多くの人が使っているようですね。

オナ禁亜鉛が有効な理由は以前の記事でも、書きました。

kinyokuman.hatenablog.com

効果を最大化させるためにはより性欲を高めつつ、それを様々なエネルギーに昇華させていく必要があります。その為には、精子を作る、そして男性ホルモンの分泌の為に必要な亜鉛の接種を心がけなければなりません。

少しの亜鉛不足でも性的能力に影響を及ぼすことがわかっていますので、特にオナ禁で精力が減退していると感じる人、オナ禁効果を最大化させたい人、リセット後のダメージを軽減したい人にはオススメです。亜鉛サプリについては上の記事で詳しく紹介していますので気になったかたは是非、そちらのページをどうぞ。

 

2.精力サプリ

以前は、オナ禁が難しくなるだろうという理由で、精力系のサプリは控えていましたが現在は試しにこのようなサプリを使うことでどのような変化が起きるか試してみました。その結果、以前よりもエネルギー状態の高まりを実感しやすくなりました

オナ禁を続けても性的能力は衰えませんが、ずーっと性欲を抑圧してしまうと鬱っぽくなってしまい、性欲の高まる感覚も忘れます。ですから、適度に性欲を高める必要はあるでしょう。

それでその性欲の波を乗り切った時に一気にスーパーサイヤ人状態になることができます。

だから、オナ禁効果を最大化させるためにはただガマンするだけではだめで

「より強い性欲の波を乗り切る」ということが必要になります。

その為にはこのような精力サプリを毎日とる必要はないかもしれませんが、2~3日に一回程度とった方がより大きなオナ禁効果を実感することができるでしょう。

 

↑現在、私が使っているサプリです。私が感じるところだとオナ禁効果の高まりに寄与!!現在は、初回60%オフで購入できるみたいです。

 

久しぶりの今後も情報発信、自己研磨の記録など随時更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。