禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

強い自分に、そして他人に逢う

新居に引越新たなる闘いがはじまった。

この家は前の家よりもいろいろと便利(場所等)で、自分がすべきことに集中できる環境であるように思う。

 

今年は勝負の1年。

人生で最も努力した1年であったと振り返りたい。

その為には受験生のころの14、17歳のときの自分を超える努力をしなければならない。

 

中学から3年周期で大きな闘いが用意されていた。

これまでの受験での努力は他人に教えてもらう等、自分以外の他人のチカラをかりて努力した部分が大きい。また、ともに歩む仲間もいた。

次の闘いは完全に一人だ。その中で同じ道を歩む同士と会えればよいと思っている。

だけど、本当に精神的に深いところで出会いたい。

 

弱い自分で会う時の他人は、同様に弱さを抱えている。弱さを抱える人間を引き寄せる。

そして、その中で真の満足感を得ることなくなんとなくそれなりに楽しいひと時を過ごすかもしれない。しかし、自分自身が低いところにいてればそれなりの楽しさに過ぎない。

真の強さを身につけたとき、完全に自分という存在を肯定できるだけの自律力を身に着け、歩んでいる瞬間、そういう瞬間に自分と同様の強さを持っている人間を強く感じられる。また強く引き寄せられる。引き寄せの法則は明確に働く。

そういうところに行きたい。

 

今の自分はそういう完全なる自律の中にいるかと言われると全くいない。

弱い自分を倒し目標に完全集中する。

 

私が最も尊敬する男性の内の一人である武井壮の言葉

「対自分との闘い 365日365戦365勝 勝ち続ける」

 

自分に勝っているか?

常に問い続けなければ弱っちい自分が襲いかかってくるぞ。

何が自分の真に求めるものなのか。そこを忘れてしまうといつまでたっても低いままの自分だ。

勝ちにいくぞ、自分に。

そして、強いあなたに逢う。あなたとは自分を含める強い人間すべてだ。

強さの中に引き寄せられる人間だ。

そこに向かうよ。