禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

スーパーサイヤ人になる為には、オナ禁しかない! 超絶的エネルギー状態の実現

オナ禁スーパーサイヤ人効果ということについて、聞いたことがある人は多いでしょう。今日は、オナ禁スーパーサイヤ人効果についてそれが起こる理由とどうすれば起きるのか考えていきましょう。

 

スーパーサイヤ人効果は脳の前頭葉ドーパミンが過剰分泌されている状態

私自身は、スーパーサイヤ人状態といわれる状態になることが多々あります。

だいたい、一度来ると7日~10日はハッピーで超絶的に良い気分です。

女性も引き寄せやすくなりますし、運も良くなる、周りの人の反応もいつも以上に良い。

それが終わると普通の状態に戻りますが、禁欲を続けていれば再び訪れます。

 

 

これが、起こる為に必要なことは

オナ禁をしていて、精子が溜まったのちに脳に下半身のエネルギーを上げるのです。

その為には、

 

何の迷いもなく勉強に没頭する

あるいは、音楽に熱中する(クラシック)

あるいは、強烈な性欲を感じたのちにその波を乗り切りオナ禁を続ける

 

ということがスーパーサイヤ人状態になったときに共通することでした。

特に何の迷いもなく勉強に没頭するというのは一番、エネルギーを頭に上げる感覚が強烈です。オナ禁スーパーサイヤ人状態になっている状態というのは、

一つの解釈では脳の前頭葉ドーパミンがどんどん分泌されている状態であるようです。

そして、前頭葉は人間の思考、感情をコントロールする場所であり頭をはたらかせ続けるとこの部分のはたらきをより強めようとドーパミンが分泌されるようになります。

 

本来、ドーパミンは人間が狩猟の為に運動に駆り立てるために分泌されていました。しかし、人間が進化していくにしたがって人間の闘いのフィールドは物理空間ではなく頭の中の情報空間に移動することになりました。

情報空間とは、頭の中で考えるフィールドのことを言います。

頭の良い人間が物事を抽象的に考えられるようになったことで、人間は他の動物を凌駕する進化を遂げました。そして、人間を体では無く頭を働かせるために前頭葉ドーパミンが分泌されるようになったのです。

 

よって、頭にドーパミンを分泌させるためには勉強や芸術、音楽等

「頭をフルに使うこと」をしなければなりません。

そして、オナ禁している状態ではエネルギーがたまり物事に没頭しやすい精神状態が出来上がっているのでドーパミンがさらにでやすくなり、性のエネルギーが転換されることでいわゆるスーパーサイヤ人状態が実現されるのです。

よって、強い性欲の波を乗り切ったのちはエネルギーが転換されやすいのです。

以前の記事でも書きました↓

kinyokuman.hatenablog.com

 

 

ただドーパミンの分泌が以上に起きすぎると、そのドーパミンの分泌が途絶えたときにスーパーサイヤ人状態が終わりを迎えます。ですから、精神的に高揚しすぎるとといわゆる躁うつ状態になるかもしれません。そこらへんは、まあスーパーサイヤ人効果はメリットだけではないよということはお伝えしておきます。

 

 

 

自分の頭の中の世界に注視するとエネルギーの転換が起きやすくなります。

外の世界から自分を切り離し豊かな精神世界を作りましょう。

そうすることで、常に豊かな心が手に入れられるはず。スーパーサイヤ人効果も見られるかもしれません。