禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

オナ禁とモテの関係 オナ禁は確実に女性を引きつける!

今日は、オナ禁とモテ効果ということについて考えていきたい。

まず、オナ禁をしてモテるのか?と言われたら

 

「自分自身が行動に移したときに成功がする確率が高くなる」

「自分自身の精神が充実しているときは、人を引き寄せやすくなる」

 

ということができます。

 

モテる状態とは何だろうか?

私が考えるに「モテる」という状態が実現するためには、2つの要素を満たさなければならないと思う。

 

「高いエネルギー状態」

「女性心理の理解、コミュニケーション能力」

 

この2つの要素の合計が高ければ高いほど良い。

 

まず「エネルギー状態が高い」とは

「男性としての生命エネルギー、性的エネルギーの脳内への上昇が起きている状態のこと」である。

この状態が実現するためには、オナ禁が必須である。

射精をしてしまっては、エネルギーが下半身から逃げてしまいエネルギーの高まりを感じることはできず、モテる第一条件を満たすことは難しくなるだろう。

脳内のエネルギー状態の高まりを感じているときは、女性の反応が変わるのが分かるはずだ。

よって、この点でオナ禁は有効であると考えることができる。

 

次に「女性心理の理解、コミュニケーション能力」

いくら高いエネルギーをもっていても女性に横柄な態度をとっていたり、全くコミュケーションをとらなければ、そもそも女性と接しなければ、モテるということは無いだろう。実際の場で女性とコミュニケーションをとることが「モテる」という段階に達するためには必要なのだろう。

 

偉そうに「モテる」ということについて書いてきたが自分から女性にアプローチすることは少ないし、女性のいる場に積極的にいくことも少ない。故、自分では「私はモテている」と言うことはできないが、少なくともオナ禁によってエネルギー状態の高まりを感じているとき、女性を引き寄せやすくなり何らかのアプローチをされたことは少なくない。

オナ禁していて訪れるこの瞬間はどんなことでもできると確信できるときには、特に女性を引き寄せることはそんなに難しいことでは無い。実際に引き寄せたらアプローチしたら高い確率でうまくいくだろう。

 

逆にエネルギー状態が高くなくても2番目の「女性心理の理解、コミュニケーション能力」が高ければ、女性と長く付き合うことで徐々にポイントを得て結果的にモテるという状態を実現できるかもしれない。

ただ、エネルギー状態が低くてはいくらコミュニケーション能力が高くても友達止まりだろう。

その能力があるなら禁欲でエネルギー状態を上げればもっとモテることができるようになるだろう。

 

まとめると、モテるのは

オナ禁によって得られる「エネルギー状態」と、

実際に行動に移して女性と接するための「コミュニケーション能力」

の2つが合わさると良いように思う。

 

オナ禁によって女性が引き寄せられやすくなる

個人的経験から言わせてもらっても、これは確実に言えることである。

先ほどいったようにオナ禁によって、というよりも「エネルギー状態が充実している」と女性が引き寄せられやすくなる。

もしも、あなたが今は精神的に充実していると感じるならそういうときに意中の女性に、アプローチすれば成功する確率は各段にアップするだろう。

逆に今はいけないかもしれない、オナ禁がうまく続いておらずエネルギー状態が低い、そういう状態では成功する確率は低い。

 

また、オナ禁をしていてもエネルギー状態が中々上がっていない、効果がマンネリ化している、オナ禁以外のほかの部分でうまくいっていない

などのことがあるとオナ禁をしていても中々モテることは難しいだろう。

オナ禁は高い精力を維持しつつそのエネルギーを脳内に上げることが大事

なので例えば長期のオナ禁で精力が低くなって、やる気減退といったことが起きると逆に良くないので注意が必要だ。

 

まとめ

オナ禁は、モテる基礎要素である「エネルギー状態」を上げてくれる。

その状態で実際に女性にアプローチすれば成功確率は各段に高くなるだろう。

オナ禁にはモテ効果が無いという人もいるが、それは実際に行動していないだけだろう。エネルギー状態が高ければ確実に女性の態度は変化し、女性が引き寄せられやすくなるのは確実だ。

 

私がオナ禁効果を最大化させるために使っているサプリなどについてはコチラ

kinyokuman.hatenablog.com