禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

自己研磨記録1日目

ストイックな禁欲家の方々の様々なブログを拝見させていただいています。

今までオナ禁に対する考察などが多く自己研磨に関する記事を多く書いてきませんでした。

これからは自分のした努力、自己研磨の記録をまずは100日間、毎日記録していき自分自身を律する場としてブログを活用していきたいと思います

筋トレ、運動の記録、勉強、音楽の練習、作曲などの記録で毎日頑張ったと思えるものを書いていきたいと思います。

 

ここ最近は、色々と勉強している数日→あまり続かない数日

という感じですが、心は概して安定しています。

 

しかし、春休みということもあって最近は昼夜逆転している日が多いです。

今日も午前9時に寝て、午後4時頃起きました。

 

というわけで今日は少し運動しただけでまだ特になにもできていません。

夜に色々と作業を進める予定です。

 

夜のほうが勉強が捗るのでよいですが、なるべく早い時間、午前2時くらいに起きられるのが理想なので新学期がはじまるまでにそのような習慣を確立していきたいと思います。

 

昨日の研磨記録から

 

3月13日

ランニング1時間30分

ピアノ編曲作業3時間

英語音楽書勉強1時間30分

 

  • 一日に対する充実度50/100
  • 楽しさ60/100
  • 全力で一日を過ごせたと思う度合30/100
  • 成長できたと思う度合40/100

 

以下の項目でなるべく高い値を一日を振り返ったときに出せるような毎日を過ごしていこうと思います。

 

今日は昨日からはじめているももいろクローバーzのアルバム曲のいくつか(3曲)をピアノ編曲メドレーにして完成させられるところまでいけると良いです。