禁欲で最強の自分を手に入れる!

オナ禁、自己実現、健康に関する情報をピックアップして提供していきたいと思います。

オナ禁は男のエネルギーの根源! 効果のまとめと考察!

"性欲"は絶大なるエネルギーである。

そして、そのエネルギーが創造的な何かに転換されたとき、人は超絶的なエネルギーを得るであろう。

 

by 管理人

 

始めまして、このブログの管理人の禁欲マンです。

オナ禁は4年ほど前からはじめ、最高記録は111日

60日以上も5回程度達成しています。

 

初記事ということでこの記事を読んだ人がオナ禁をしていようともオナ禁をしていないでも、"オナ禁”、そして禁欲ということについて正しいイメージを持ち、「オナ禁で何ができて、何ができないか?」を明確にしていきたい。

 

まず、巷で言われるオナ禁効果について一つ一つ自己の体験談とともに考察していきたい。

 

オナ禁によって体に現れる物理的変化 肌や髪、体臭等への影響

まずは体に目に見える物理的変化、ということについてまとめていこう。

 

1.肌がキレイになる

これは確実に言えることである。特に長いこと禁欲していると本当に他人に言われるくらい綺麗になることもある。スキンケアなども何もしていない。ニキビなんかも禁欲が続いている期間はできないしプラスアルファで豆乳などを継続的に飲むと、なお良い。

 

2.抜け毛が減り、ハゲ防止につながる。

これも確実に言えることである。私はハゲ散らかすような年齢ではないし髪には困ってないが、リセットしてしまった後は風呂などで頭を洗った後の抜け毛などが多い感がなくない。これは後述するが射精することによって闘争本能や男の強さのもとになる男性ホルモンであるテストステロンが悪性の男性ホルモンであるジヒドロテストステロンに転換されることによって起こる。ジヒドロテストステロンは毛乳頭に働きかけ髪の発育のジャマをしてしまう、厄介な物質である。この分泌を止める一つの方法がオナ禁なのである。

 

3.体毛が薄くなる

ジヒドロテストステロンは頭の毛の発育は阻害するが、それ以外の体毛を濃くさせる作用がある。だから、これについても当てはまる。

 

4.二重になる、目力が強くなる

まず体験から言わせてもらうと射精すると瞼のむくみが多かれ少なかれでる。

これによって瞼が重くなり"やりすぎると"元々二重の人もでなくなる。

また二重の効果については後で述べる精神的な問題との関連が深い。

二重であるというのは、「常に目を見開き続ける魂のエネルギーの象徴」なのである。

二重の人というのは目がパッチリ!という印象が強い人が多いのではないだろうか?

目力が強いということはその人のエネルギーの量が多いということである。

そして、オナ禁というのは絶大なるエネルギーをもたらしてくれるものでありそれによって目力が強くなる、目の周辺の筋肉をよく使うようになるということを通して、

結果的に元々二重だったけど一重になってしまった人は二重に戻ることになる。

私も子どものころは二重であったが精通後オナ禁するまでの2,3年はどちらかというと一重であった。しかし禁欲を初めてからは目に力が宿り、二重になった。

元々一重の人に関しては、二重にはならないかもしれないがオナ禁すれば少なくても目に力が宿るエネルギーのある人になるに違い無いだろう。

 

5.体臭がなくなる、良い匂いになる

これも間違いなく現れる効果の一つである。これもジヒドロテストステロンの影響である。特に射精後の汗はいつも以上に臭いが嫌なものになる。オナ禁を続けていくと汗のにおいも減り、良い状態になっていく。また、特に股間周辺の臭いがとても甘い匂いになっていく。これはフェロモンなどが関係しているのだろうか?理由は定かではないが10日以上を過ぎたところあととても良い匂いになっていくことは確かである。

 

オナ禁によって現れる精神的変化! スーパーサイヤ人状態も可能!

次に僕個人は体の変化以上に重視している精神的変化、体の内にエネルギーを感じるようになるというとても魅力的な効果である。この精神の変化となる効果について見ていこう。

これは性エネルギー転換とよばれる現象によっておこるものである。

ではエネルギーに満ちるとどういうことが起こるのだろう?

以下、私自身の体験、巷でよく言われる効果について特にピックアップして紹介し、考察していきたい。

 

1.睡眠時間が短くなる

これは間違いない。リセット後は8時間や10時間なんて寝ないとなんて日もあるが、禁欲中、良い流れができている時は4,5時間でもとても目覚めが良い。

一番はじめに禁欲をはじめたころはその効果が絶大過ぎて、エネルギーをありあまらせた結果、睡眠時間が2時間程度で1ヶ月近く過ごすという状態もあった。

今ではそこまでの状態は中々無いが、

オナ禁によってエネルギーが満ちてくる→毎日、生きるのが楽しい→起きた瞬間からハッピーだから寝起きが良い!→また良い一日を過ごせる→生きるのが楽しい...

という良いサイクルが確立され、結果的に短い睡眠時間でも済むのである。

「生きるのが楽しい、エネルギーに満ちていると寝る必要が減る!」のだろう。

 

2.集中力が増し勉強などが捗る

これも間違いなく言えることである。エネルギーに満ちているからどんなことでも禁欲していないとき以上のチカラを発揮することができる。

私は大学受験時代1年は特に禁欲に励んだ一年であり、一年間継続して毎日独学で勉強をすることに成功し、無事現役合格を果たすことに成功した。

特に受験生にはオナ禁をすることを推奨する。

オナ禁をすることによって強烈なエネルギーを得られる→目標への思いが強くなる→目標へ向かう行動への力が強くなり自然と物事への集中に没頭できるようなる

という良いサイクルを確立することができるだろう。

 

3.自信がつき、女性にもモテるようになる

オナ禁をしている」という意識そのものももちろん、自分への自信の一つにつながるが、何よりもオナ禁することでエネルギーが充実してくると怖いものは何もなくなり自分の内の臆病な気持ちがなくなるだろう。そういう状態になると女性を引き付けやすくなるのは当然のことである。

ただモテるようになるかと言えばそういうこともない。モテるためには女性と会話できるコミュニケーション能力等、女性と接する能力も必要となるのであり、「女性を引き付ける=女性にモテる」ということにはならない。

だが、間違いなく言えることは「オナニーばかりしてエネルギーの無い男」に女性は本能的にひきつけられない。だからよほどのコミュニケーション能力が無い限りモテる可能性も低いだろう。

モテるためには「男としてのエネルギー」、と「女性とのコミュニケーション能力」との合計値が高ければ良いというのが私の考えだ。だからとてつもなくエネルギーがあるスポーツ選手や芸能人なんかはそれだけでたくさんの女性を(男性さえも)ひきつけるし、女性とのコミュニケーション能力が高いとエネルギーがあまりない男性でも少しずつ引かれるということになるのではないだろうか。

オナ禁は前者の「男としてのエネルギー」を高めるものであり、これだけでモテるわけでは無いがモテるための必要条件を満たすというと適切であろうか。

 

4.運動能力の向上

性エネルギーが満ちることによる効果は身体能力の向上まで及ぶ。

特に持久力がアップし、長い距離のランニングのタイムが飛躍的にあがったり、常に走りながら移動しても疲れなくなるという効果もある。

また禁欲と筋トレ、ランニングの併用は満ちたエネルギーを発散させるという意味でもとても効果的でよりオナ禁効果を高めることができる。

 

上代表的な効果を上げて、それぞれについて自己の体験をもとに考察をしてみた。

とにかく様々な効果を期待できるし、自分を高めるキッカケ、目標実現への近道になるだろう。

是非、みんなもオナ禁の絶大なる効果のチカラを狩り自分の目標を達成する旅に出ようではないか!!